ちょっとだけ25歳の女子高生を読んでみたぞ

ちょっとだけ25歳の女子高生とかいうコミックを読んでみました。
表紙を見ると、イケメン教師と女子生徒というより、男子生徒と生徒のコスプレした女教師に見えたから気になったのです。
実際に本編を読むと、全くそんな感じはなかったからびっくり!
本当のシナリオは、25歳の就活中女子が、何故か女子高生の真似事をして、学校で同級生と会うみたいな感じです。
ヒロインキャラの花は、本当の女子高生の従妹が登校拒否状態なので、その代わりに学校へ行きます。
どう考えてもおかしい話ですけど、叔母さんに頼み込まれて仕方無くやるのです。
あとなんか、この2人が年の差があっても、やたら似ているらしく学校へ行ってもバレないのがおかしいかも?
そんなわけなので、表紙のコスプレちっくな女子がどうなったかというと、割と女子高生しちゃっていました。
作中だと、見た感じがカワイイので、全然違和感がありません。
でも、同級生だった先生には、即バレするのが不思議です。
明らかにこの人、花さんの事が好きだったと思われます。
そこを確認したくなり、どんどん先を読み進める事となりました。
読んでみた感想は、まだ途中なのに、かなり面白いと思います。
いきなり先生に教われても、意外と暴れなかったり、つっこみ所は満載です。
やはりイケメンが相手だからか、それとも学校に偽物とバレるのが怖いのか?
あれこれ妄想しながら読むのが楽しい漫画です。
ただ、それなりに長い話なので、ちょっと時間を取っておく必要がありますね。
私みたいに、気付いたら朝だったみたいな事にならないようにしましょう。
作品が気になったら、タダでかなりお試しできるから、色んなコミック系サイトで読んでみる事をおすすめします。
私も最初は立ち読みから入って、先の展開が気になって我慢出来なくなってから買いました。
25歳の女子高生の漫画各話を読んだ詳しい感想