図書室に超絶かわいい先輩キャラがいる漫画

図書室に超絶かわいい先輩キャラがいる漫画を読みました。
文字通り図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強という作品です。
実際に読んでみましたが、たった2話なのが勿体ないレベルでした。
ただ、1話がすご~く長いので、読むと少しお得感があります。
シチュエーションは学校の図書室で、放課後の話ですね。
どうやらヒロインの先輩さんと後半の男子は、微妙に仲が良いお友達って感じ?
先輩キャラが、1人で図書室内で、セックス系の教本を読んでいます。
そこへ主人公キャラの後輩田野くんがやってくるわけですね。
その後、かなりびっくりしますが、彼女が本の内容を実践したいとか言い出します。
何この奇跡的な展開はwww
本当に学校とかで、こんなかわいい先輩女子が言ってきたらエライ事になりますよ。
まあ、通常の男だったら、その場で襲いかかってもおかしくない状況です。
ただ、田野くんは、先輩の茅野さんに紳士的に指導します。
性の指導なのに、超積極的な美少女な先輩とか、実際に会ってみたいですね。
もし、学生時代にこんな娘と遭遇していたら・・・?
こんな妄想をしながら読むのが最強なのが、図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強という作品です。
またこの茅野さんが、めちゃくちゃ敏感肌というか感じまくりなのが、読んでいて大興奮しちゃう原因となります。
いやもう、天使と言っても過言ではない、こんな先輩、本当に欲しいですね。
逆に現実世界にこんなのいないからこそ、漫画で萌え狂えるのかもしれません。
いやはや、この辺の線引きは難しいですね。
図書室のかわいい先輩と秘密のお勉強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です